So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

【両親に感謝する大切な日】 [健康、幸福、生活、スポーツ]

お早うございます^_^ 

?

 ご無沙汰しました[あせあせ(飛び散る汗)]

?

早速ですが・・・


私たちが人間として、この世に生を

受ける確率は、どの位難しいこと

なのでしょうか?

?

?


私たちの両親・・父母の両親(祖父母)・・

その両親(曾祖父母)・・・

?

?

                                             こうして11代さかのぼれば4094人

?


13代で、16382人ものご先祖さま


の数。。

     

                                           
もし、一人でも欠けていたらあなたも


私も今、ここに存在することはあり

得ません。

?

?

                                               同じ日本に生まれ育ち、同じ平成の

時代に生きている。


スゴい!確率での出会いです?

?

                                               若い時には、余り意識しなかったご先祖さま


への感謝の気持ち。


今、私が生きているのはご先祖さまのおかげ。

                                                
特に1年に一度のお誕生日には、

心の中で改めて両親と祖父母たち

ご先祖さまに感謝を込めて、

手を合わせます

?

                                                   
今日は同じ生年月日の友人と

 お互いの健康と共にお祝いを

 します

                                                         
すべてに愛を・・

  まごごろ込めて・・

 又、書きますね^_^[ハート]

      

画像に含まれている可能性があるもの:花、植物、自然
画像に含まれている可能性があるもの:植物、キャンドル、火、屋外、自然

nice!(0)  コメント(0) 

【肩こりに効く食べ物】

 〓朝晩寒くなりましたね~[あせあせ(飛び散る汗)]


雪の便りも届いています


体調管理には十分にお気を付け


下さいネ\(^o^)/[もみじ]



 さて・・・



近年のパソコンやスマホの普及で...
若い年代に肩こりに悩んでいる人
が多い、と聞きます。

           

                                 
就学前からテレビやパソコン・スマホ
でゲームをして遊ぶ子供たち・・・
時代が変わったとは言え、子供も大人も
同じ姿勢で長い時間を過ごし、無意識に
肩に力を入れれば、血流が悪くなり肩が凝る~
と言うのは分かりますね。

                                            
そこで・・・

                                              
何を食べると肩こり解消に良いか?

                                               
◆「こんにゃく」です?

                                           
この「こんにゃく」が筋肉にたまった
疲労物質を取り除く効果があるそうです。

                                                 
又、「こんにゃく」には、血管内に
こびりついたコレステロールを溶かす
働きがある!というオマケつき。

                                              
「こんにゃく」は、カロリーが低く
ダイエットにはピッタリ!!
そして、栄養価が高い。
カルシウムと食物繊維が豊富に
含まれている、という優れた
食品です。

                                                
「こんにゃく」を毎日食べると
良いことがいっぱい!ですね?

                                                  
*肩こりにこんにゃく~以前の
 情報です。


                                              
★・・◎・・☆・・▲

                                           
?昨日は、スポーツジムに行く途中に
素敵な男性から声を掛けられました。

                                            
ドキッ!!

                                                 
私は、考え事をしていて、男性が
目の前にいることさえ知りません
でした[あせあせ(飛び散る汗)]
                                                                     

「あの・・スミマセン~◯◯寺は
 どう行くのですか?」

                                                     
方向音痴の私は、良く道を聞かれます。
説明も余り上手く出来ないかも?
途中まで一緒に歩いて来ました。
一日一善のひとつでした。。

                                               
又、会いたい!と思われる人に

   なりたい。。

    karen 美葉

自動代替テキストはありません。
自動代替テキストはありません。

nice!(0)  コメント(0) 

あなたを見守るヒト・応援するヒト [健康、幸福、生活、スポーツ]

こんにちは^_^/ 
大変、ご無沙汰致しました[あせあせ(飛び散る汗)]
お元気でしたか?
雪の便りが聞こえる季節に
なりました・・・
年賀状も販売され、[犬]犬の年の
年賀状を考える時期・・・
時が経つのは早いものですね~
復活しましたので、これからも
宜しくお願い致します

今日も元気!にあなたと出会えた
ことに感謝します[クローバー][黒ハート]
さて・・・

あなたには、応援してくれるヒト
はいますか?

 

 

 

*心が落ち込んだとき

 

*寂しいとき

 

*悩んでいるとき

 

*仕事でミスをしたとき

 

*失恋したとき・・など

 

 

 

                                        
あなたを励ましてくれたり、

 

援してくれたりするヒト~

 


大人になっても、そういうヒトが


いたら心強いですヨね[☆](*^^*)[ハート]

 


                                            

もしそういうヒトがいなくても


大丈夫?

 

                                              
あなたには、あなたがついて

 

います!

 


あなたの応援団長は・・あなた!

 


自分は自分の応援団長です!

 

 

                                      
自分に励ましの言葉をかけてみて~

 

                                            
私には、幸せなことに家族以外の


見守り隊長と応援団長がいます。

 

                                                 
それでも、いざ!という時の為に


自分にかける言葉があります。


励ましの言葉です。


                                            
そして、、


                                                                     
右手で左の肩を・・


 左手で右の肩を・・


 両手を胸の前でクロスして


 優しくトントンしてみて


 下さい。

 


                                               
コレだけで心が落ち着き


好きなヒトとハグしたのと


同じ位の効果があります[ハート]

 

                                              
「大丈夫~大丈夫~」と


言いながらトントンすると


自分で癒すことが出来ます。

 

                                              
是非、お試し下さいネ[黒ハート]

 

 

又、書きますね~

 

 最後までお読み頂き

  

 有難うございました^_^[もみじ]

 

 

 

 

画像に含まれている可能性があるもの:花
?

nice!(0)  コメント(0) 

【鎌倉散策】オススメのデートコース [新情報]

【鎌倉寺社巡り】続き:その4~

鎌倉デートの超オススメコース

?

[新月]宝戒寺を左側に歩き、

  左に曲がると・・・

  大きな朱塗りの鳥居が目の前に[exclamation]

4)『鶴岡八幡宮』です。。


・鎌倉を訪れたら、誰でも一度は

 参拝する。


 お正月は、初詣でニュースに

 なる位の神社です。

・古都鎌倉の風物詩とも言われている、


 源氏池と平家池。


 一面に浮かぶ蓮の葉には、所々に

 シロハス(白蓮)とベニハス(紅蓮)が

 美しく咲いていました。

?

[新月]鎌倉駅⇒大巧寺⇒妙隆寺⇒宝戒寺


 ⇒鶴岡八幡宮⇒小町通り⇒鎌倉駅

?

[新月]短時間で鎌倉デートが出来ますョ

[新月]次回は、オススメのお土産とカフェ・


 ランチをご紹介しますネ[喫茶店][バー][レストラン]

[新月]続く・・・

 *  *  *  *  *

 [ハート]コチラは、もう確認されましたか?

  ?  ?  ?

  https://clinare2017.line-a.jp/line/optin/regist/306/1/lp_2

 

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、屋外
画像に含まれている可能性があるもの:屋外、室内
画像に含まれている可能性があるもの:植物、木、空、屋外、自然
画像に含まれている可能性があるもの:植物、花、木、屋外、自然
画像に含まれている可能性があるもの:木、屋外

nice!(0)  コメント(0) 

鎌倉寺社巡り~オススメコース(初心者向け) [新情報]

こんにちは(*^^*)[ハート]

 ご無沙汰しました~[あせあせ(飛び散る汗)]

 今日は、鎌倉散策の続きの前に・・

 どうしても、お知らせしたい事が

 あります。

 〓今日、スタートしたばかりの

  この情報です!!

 *  *  *  *  *

 【史上初!】のプロジェクト[exclamation×2]

 ▲参加者全員に配当金が!

 ▲期間限定~人数限定~お早めに!

 ▲無料で参加!のプレゼント[exclamation]

 ▲1年後には◯万長者[exclamation&question]

   [↓]

?https://clinare2017.line-a.jp/line/optin/regist/306/1/lp_1 

  *ワタシも今日、登録しましたヨ~

   あなたと一緒に◯万長者を目指し

   ましょうネ〓

 それでは、鎌倉散策をお楽しみ

 下さいネ?

 

  【鎌倉寺社巡り】続き:その3~鎌倉デートの
    オススメコース

[新月]『妙隆寺』を出て、左側に歩きます。
 約3分位(?)で、最後のお寺へ。。

...

3)『宝戒寺』小町(金龍山)

・萩の寺~200株の白萩他
 本堂の前には、鎌倉一!
 と言われる枝垂れ梅や
 ハクモクレン・椿など
 見応えのある樹木が多数。

・拝観料:100円

・24日は、お施餓鬼の為
 本堂へは入る事が出来
 ませんでした。

[新月]大巧寺⇒妙隆寺⇒宝戒寺
 ⇒この後、どこに向かう
 でしょうか

 駅から近いこのコースは、
 観光客が少なくて
 ゆっくり拝観出来る事が
 魅力です[クローバー][クローバー][桜]
 
[新月]続く・・・

画像に含まれている可能性があるもの:植物、木、屋外
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、木、植物、靴、屋外
画像に含まれている可能性があるもの:植物、屋外
画像に含まれている可能性があるもの:木、植物、屋外

nice!(0)  コメント(0) 

【鎌倉】巡りのオススメ!デートコース(時短) [日記]


 [リボン][リボン]こんにちは\(^o^)/[リボン][リボン]


[野球]今日は、今から東京ドームに


行って巨人を応援して来ます!![野球]


 中日ファンの方・・・


ゴメンナサイ[あせあせ(飛び散る汗)]


又、結果等ご報告しますね?



鎌倉寺社巡り】続き:その2~


 駅から近い!オススメコース

?

[新月]大巧寺』の裏門を左側に出て

  歩きます。


 徒歩約7分位で、次のお寺へ。

?

2)『妙隆寺』小町


(鎌倉七福神寿老人:長寿の神)

・住宅街にある小さいお寺


・鎌倉駅東口から近く、

?

 1)の『大巧寺』から真っ直ぐの道で、


 近いので一度、行ってみて下さいネ。

?

大巧寺妙隆寺⇒◯◯寺⇒◯◯◯

?

*続く・・・

  〓又、書きますね~〓

?

画像に含まれている可能性があるもの:植物、花、屋外、自然

nice!(0)  コメント(0) 

【鎌倉寺社巡り】オススメのデートコース [生活]

 [リボン][リボン] お早うございます [リボン][リボン]


 今日から8月・・・


時の流れが早く感じられる、そんな朝です?


さて・・・


先日、学生時代の親友と久しぶりに


鎌倉散歩~~


高校時代3年間、鎌倉に通ったので


馴染み深い・・大好きな街です。


 〓今回は、時間がないあなたでも


大丈夫!!


短時間で鎌倉の寺社めぐりが


出来ますヨ\(^o^)/



[リボン] 鎌倉駅東口の改札口左側にある


「観光課」でMap付きのパンフレットを


もらう。


1)『大巧寺』だいぎょうじ


(安産祈願・縁結び)

・駅から徒歩3分
・境内に咲く沢山の植物
 に癒されます。

・ 本堂の天井絵が素晴らしいのですが、、
 改装工事中の為、見る事が出来

 なかったです。


・裏門から出て、左側に歩く

 *続く

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人、屋外
画像に含まれている可能性があるもの:植物、木、屋外、自然
画像に含まれている可能性があるもの:植物、花、自然、屋外

【限定!】40歳以上の方に朗報!先ずは150万円を~ [新情報]

?[黒ハート]こんにちは\(^o^)/[黒ハート]


 関東は、梅雨があけました~


 蒸し暑い毎日です。


 夏バテしないように・・・


 気をつけて下さいネ[黒ハート]



 さて・・・


今日は、40歳以上の方限定で


スゴい!情報が入って来ました?


 『政府公認』



 あなたは、年収1800円に引き上げられたら


何を買いますか?


どのように暮らしますか?


 ワクワクしながら、お読み下さいネ[黒ハート]



 *** *** ***

 

 ここから

  [↓]



2017年12月31日時点で、満40歳以上の


 方に朗報です


あなたの名義の銀行口座を


 用意してください



・そちらの口座にまずは「150万円」を


 プレゼントします


詳細

http://mdc888.jp/lp/13529/504593/


この150万円は返金する必要はなく、


全てあなたのお金です。


自由に使うことができます。



この150万円をすぐに何かに使って


もいいのですが(時計を買ったり服を買ったり)


この150万円

毎月


・決まった日に


・自動的に


・特にあなたがなにもすることなく


・150万円



が振り込まれます。



8月:150万円


9月:300万


10月:450万


11月:600万


12月:750万



つまり、毎月、あなたの口座に


自動的に150万円が振り込まれ、


今年の12月の時点では


あなたの口座に750万円の貯金が


できるというわけです。


なぜこのようなことができるのか。

その秘密を特別にお教えします

http://mdc888.jp/lp/13529/504593/




7月22日までの公開です。


 お急ぎください』


*** *** ***



  〓スゴい!内容にビックリ!\(^o^)/


   ですヨね!!


   あなたが40歳以上だったら、是非!

   

   詳しい内容を、あなたの目で確かめて


   下さいね〓



 〓ニックネームを変更し、「ハニー美葉」


  と致しました。


  横浜在住。オファーのある時に


  お仕事をしています。


 又、書きますね〓



【動脈硬化から身体を守る!方法】 [健康法]

[黒ハート][黒ハート]こんにちは\(^o^)/[黒ハート]

梅雨というのに、関東は雨が降り

ません?

九州北部の豪雨で大変な被害を受けられた

方がたには、心より御見舞申し上げます。

いつどこで起こるか分からない災害・・

悲しく、辛い現実に心が痛みます。。

今日から、気持ちを新たにニックネームを変更

させて頂きました。

美 葉」です。

?

美 葉は、芸名の一部です。

今後共、宜しくお願い致します。

動脈硬化を防ぐお・さ・か・な・

 す・き・や・ね】


肥満など、生活習慣病を防ぎ、

血液をサラサラに[exclamation]
         (横浜市)


[新月]お・・・お茶

[新月]さ・・・魚

[新月]か・・・海藻類

[新月]な・・・納豆(大豆製品)

[新月]す・・・酢

[新月]き・・・キノコ

[新月]や・・・野菜

[新月]ね・・・ねぎ(玉ねぎ等)

動脈硬化は、心臓病や脳卒中等の

原因になる~


と言われていますね。


食生活で、少しでも予防出来たら

嬉しいです。

いつも私の記事をお読み頂き

  有難うございます[黒ハート] 

・・・    美 葉   ・・・

  

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物、室内
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物、室内
画像に含まれている可能性があるもの:コーヒーカップ、飲み物
画像に含まれている可能性があるもの:飲み物、コーヒーカップ、室内

世界最先端!お買い物が全部!20%OFFです! [新情報]

こんにちは(*^^*)
スゴい!情報を見つけました~


私も早速、登録して確認しましたヨ!
毎日のお買い物が何でも2割引き!
スゴい!ですよね\(^o^)/!
まずは、下記の小平さんからのお便りを
読んで下さいネ
女性だけでなく、男性も必見!です。
奥様や恋人・友人にも教えてあげて
下さいね。
最初から最後まで、すべて無料
ですから・・ご安心下さい。
それでは、小平さんからです。
* * *

突然ですが、

?

?

「今日からあなたは買うものすべて、

?

?

 20%オフで買うことが出来ます!」

?


→ http://vip-asp.club/lp/13271/641557


あなたがいつも購入するもの、


あなたがこれから欲しいもの、


あなたがお金を使うものだけ、


これからずーっと!

?

?

20%オフになるんです!

?



◆いつものスーパーでのお買い物

?

?

◆お気に入りの百貨店でのショッピング

?

?

◆レストランや居酒屋での飲食代金

?

?

◆美容院、ネイルなどの美容代

?

?

◆ガソリンスタンドの給油代金

?

?

◆国内旅行、海外旅行の料金まで

?


「これ、ぜーんぶあなたの元に

?

?

 現金で20%が戻ってきます!!」



あなたも今日から

?

?

夢の20%オフの生活、始めてみませんか?

?

?

→ http://vip-asp.club/lp/13271/641557

?

?


※31万5000円の豪華プレゼント付き!


しかもこの【お買い物ビジネス】の

?

?

すごい所は、これだけではありません…。

?



31万5000円

?

?

超豪華なプレゼントとともに

?

?

こちらのページで完全無料公開して

?

?

いるので今すぐこちらから

?

?

詳細を確認して下さいね!

?



→ http://vip-asp.club/lp/13271/641557

?

?

?

〓いかがでしたか?

?

 小平さんとは、お仕事他で何回か

?

 お会いしていますが、キュートで

?

 バイタリティーに溢れた女性です。

?

?

 あなたも是非!内容を確認してみて

?

 下さいね〓

?

?

?

 又、書きますのでこれからも、宜しく

?

 お願い致します。。。

?







前の10件 | -